PARADISE

SKATEとSNOWBOARDが好き。あ、MUSICも。

そしてテクノじゃなくなった

2008-12-16 | music



昨日からお気に入りのテクノを探すたびに出てたんだけど

今のところ『Planetary assult systems』の【voodoo】が一番お気に入りかも。

コレってミニマルテクノ??

つーか、この曲をクラブで聴きたかったよー(涙

音源を色々探し回ったんだけど、LPしか見つかりませんでした...

レコードは聴かないけど、この曲聴くためにいつか買うことになると思う。

voodooが入ってるMIXとかないのかなぁ...

誰か知っていたら教えてください!!!!




で、テクノ探ししてる時に今日の動画が見つかりました♪

この曲もしばらく聴きまくるでしょう

INFINITELY GENTLE BLOWS

最新の画像もっと見る