DAI is one day

DAIが日常をひとりごと。

高崎SUNBURST

2015-12-21 00:18:40 | 日記


先週の横浜で
誘ってくれたから
急遽出れる事になり、

群馬に1人でバンドの名前を
背負ってるんだから
遅刻しないように
早めに家を出ました

到着が早かったから
ストライクのケースケと
飯を食べに行ってきました

さすがにうまかったー


STUDもSTRIKE A BLOWも一緒だし
すごく楽しみな日でした

でも不安もあったし、
練習不足や機材を借りたりなんて
バタバタしちゃったから
やっぱりよくなかった

俺は
声がカスカスで
泣きたくなったわ


アコースティックの日にかぎって
喉の調子が絶不調とか
どうにもやりきれないまま
悔しさで
泣きたくなる

歌がまともに
歌えない、
声ははれない、
トークは思い浮かばず、
歌詞は忘れるほど、
ギターは走ってしまうと
焦りっぱなし

熱さからくるものではない汗が
背中にかいてたわ

間違いない

せっかく呼んでもらえて
はりきってたのに
気持ちとはうらはらに
声は後半出なくなるばかり。

結局、
挽回もできずに
いいとこなしに
終わってしまった。

今年最後の
アコースティックライブが
まさかこんな形になるとは、、、

悔しい。

この悔しさは
どうにかできたかもしれないっていう
煮えきれない不甲斐なさから
出たものだからな。

でも
ダメだった日があって
最高の日がありがたく感じられる

だから
ダメならダメで
ちゃんと次の一回を
大切にやらねば

そして
今日は見てくれた皆さん
本当にどうもありがとう

どうかまた
見に来てやってください

そして呼んでくれた
ケースケありがとう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿