陸サーファー日記

100%陸サーファーの自転車中心生活

今日はOFF

2007-02-18 21:57:14 | Weblog
今日は雨だったので久しぶりにオフにしました。
と言うより、雨って分かってたので事前に彼女と約束してました。(笑)
東京タワーには10年ぶりくらいに行きました。なんだか新鮮な感じでした。
その後は、新宿で彼女の買い物に付き合って、夜は国立まで来てもらって焼き鳥を食べました。久々に町にくり出して『デート』って感じで楽しかったです!

こんな日記を書くとまた・・・(汗)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お邪魔します♪ (オカ)
2007-02-19 22:32:52
コンバンハ~。
ワタシは東京タワーに未だかつて行った事がありません。
どこにあるかも知りません。
いつか行ってみたいです。

彼女を大切に、思いやっているのがよーく伝わってきます。
センパイ素敵です。
うらやましいです…。

練習もしっかりやられていて、プライベートも充実!
良い4年目にしてください☆

でゎ、また明日から練習頑張りましょうー。
お邪魔しました。。
Unknown (酒将)
2007-02-20 18:37:14
飲み込みしてますか?