デイリースポーツ社員のつぶやきブログ

営業企画戦士の虎客第一徒然激情日記

卒業式

2010年03月25日 | デイリースポーツ
 小学校の卒業式に参列!

 子供が小学校に入学してもう6年も経ったのね。えっ?ひょっとしてあれから小生6歳も年をとったの?いやだわ!

 デイリースポーツに「KinKi Kids」や「嵐」が載っていると大喜びの子供が卒業を迎えるとは感慨深いです。

 卒業式は雨でちょっと残念・・・・。

 それにしても平日の卒業式というのに、お父さんの多いこと多いこと!
かなりの割合で夫婦そろっての参列ですな。

 かくいう小生もたくさんのお父さんのひとりですが。
子供の行事をお母さん任せにしていてはいけません。お父さんも積極的に参加するのが家庭円満の秘訣なのだ。

 お父さんも、お母さんと子供を大事にしないと将来見捨てられてしまいますぞ!

 ご用心あれ。










中島


最新の画像もっと見る