万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

滋賀県 高島市 新旭花菖蒲園 ① 2011.6

2011-06-21 18:35:11 | Weblog

6月20日天気予報は雨がきついとの事です、覚悟して出発しました。

が 以外にも到着すると小雨です、250種20万株100万本の花菖蒲が

見事に咲いていてちょうど見頃でした、ラッキーです、27日迄開園中です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2011-06-21 19:04:49
3+4+6+7+8+9 良いですね
やっぱり3かな

今回は遠征してこられたそうですね。
お疲れ様。
返信する
あくびさん今晩は (万樹)
2011-06-21 20:00:31
どしゃぶりやったらどないしょ思とったけど
こぬか雨で助かりました。月曜日なので男性は
少ないね。圧倒的に中年以上の女性が主です。
雨の為全部風景写真です、今回マクロは持参していませんでした。一度こんな場所に行きたかってん。良かったです。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿