万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2012-02-17 23:36:37
梅は鮮やかで気持ちがいいですね。
返信する
Unknown (あくび)
2012-02-17 23:36:45
梅は鮮やかで気持ちがいいですね。
返信する
梅はまだですか? (ryo)
2012-02-19 15:10:06
万樹さん こんにちは、

やはり今年は異常に寒いのですね。
今日も雪がチラチラしています。

今朝はサッシドアーが凍っていて
シャッターが開けられませんでした。

コラージュが素敵ですね。
返信する
ryoさん こんにちは (万樹)
2012-02-20 14:02:25
週末は愛媛へ帰ってましたが。
思わぬ大雪で難儀でした。
今年の梅の開花は大幅に
遅れていますね。
ドアの凍結大丈夫でしたか。
早く暖かくなってほしいですね。
いつもありがとうね。
返信する
あくびさん こんにちは (万樹)
2012-02-20 14:08:29
淡路島の風景を見ながら帰省しました。
高速から見慣れた風景ですが
畑はまだまだ休眠中が多いですね。
多くの白いビニールハウスが光で輝いて
いましたよ。
早咲きの梅一輪一輪と咲き始めて
春を待ちわびますね。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿