万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

神戸 フルーツフラワーパーク コスプレ編 2011.5

2011-05-10 15:23:36 | Weblog

コスチューム.プレイを楽しんでる人が多いので驚きました。ここでは雰囲気が良く似合うのでしょうね。

ルネッサンス風の建物がバックにあって,花や噴水やお誂えむきです。

アニメやゲームの登場人物に扮装して撮影しています。でも気温が27度越えて

服装も大変だろうなぁなんて思ってしまいました。でもみんな綺麗でしたよ。正面

からまともに撮れませんのでお許しを。

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2011-05-10 16:30:02
いい感じのイベントですね。
こちらは昨年明石公園内で同じイベントをやってました。
撮影をお願いするコツと言うのはただただお願いするだけなんですが、
名詞を作っておいて、決して怪しいものではありません。趣味の撮影なのでよろしくと言うだけでしょうね。
まだですが、私も手造り名刺作ろうと思います。
返信する
あくびさん今晩は (万樹)
2011-05-10 16:39:50
名刺は鉄人28号を利用して
作っていますが…
おばちゃん達はちゃっかり
頼んでました。
おばちゃんの扮装で行くかな。
返信する
Unknown (ララ)
2011-05-10 21:13:31
さすがに都会の神戸 背景や設置物がお洒落にれに成っているから、同じ事やっても映えますね。衣装を着たら気分も乗って登場人物になりきってみるのも面白いですね。
祭りやイベントなら大丈夫なのでは?
と思いますが、難しいですね。
返信する
ララさん おはようございます。 (万樹)
2011-05-11 10:33:41
この場所は愛好家の方達が多くそれぞれの
グループのようですね。撮影には許可が
要ります。勝手に撮らないのがマナーの
ようでしてね。
若いといいですなぁ。
ありがとうね。
返信する
Unknown (eko)
2014-10-11 15:25:02
万樹さん こんにちは。

フラワーク拝見しました。
昔に行った事あるのですが、こんなに華やかだったか ?

お祭りなんで、特別ですね
なんか~USJの中みたいですね。
華やかな衣装で、若い人達楽しまれて。
返信する

コメントを投稿