万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

兵庫県立 フラワーセンター 2011.10

2011-10-19 16:00:17 | Weblog

今はコスモスとダリアが見頃です。菊花展も開催されていますが

もう少し先の方がいいかと思います。気候も良くて素晴らしい景色に

しばし癒されました。

マダムブレイク

乱れ髪

久美

ハイクラウン

スターズガール

迎春

フェアウェイ

夕空

太陽


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリア (ララ)
2011-10-19 21:46:45
ダリアさすがにフラワーセンターですね。
デラックスでお見事です。
きっと大きさも私が見てきたものと同じくらいでしょうね。
見ごたえがありました。
返信する
ララさん おはようございます。 (万樹)
2011-10-20 09:38:53
私はこんなにダリアを眺めたことが
初めてです、種類も多いんですね。
平日なのでゆっくり見られました。
フラワーセンターには20年前に
行きましたが当時は花には興味が
ない時分でしたね。
ひとりで田園のドライブ楽しんで
来ましたよ。ありがとうね。
返信する

コメントを投稿