万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2013-09-16 19:54:20
季節感が出ていい感じですね。
この間仕事先で、花火撮影のテクニックを教えてもらいました。
その道の先輩たちは違うと思った。
返信する
今晩は (ララ)
2013-09-16 21:45:57
燦然と真夏の空に向かって輝いていた
ひまわりと全く対照的な影の部分
人が入る事でとっても哀愁を感じました。
返信する
あくびさん こんにちは (万樹)
2013-09-17 15:29:43
花火は季節が限られてチャンスが少ないので
なかなか練習がままなりません。
黒い団扇でカメラの前でシャッター操作で撮るとか
カメラの多重露出などいろいろあるようですね。
でも自然の夏らしい田舎の風景花火が好きですね。
晩夏のひまわりは綺麗な青空が似合追いませんから
若干暗くしてみました。
返信する
ララさん こんにちは (万樹)
2013-09-17 15:35:18
今回のひまわりは全て枯れてて少々困りました。
予定では半分くらい綺麗なのがあると想定してて…。
真黒く枯れた向日葵とその向こうに緑の稲穂の波。
その真ん中にグリーンのベルトのイメージでした。
花の季節は微妙ですね。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿