万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2014-07-21 21:42:25
実は みなとまつり 私も行ってました。

現場に着いたのが正午過ぎ。
足マッサージを受けたり、女子大生のファッションショーやら日本丸を眺めながらまったりと過ごせました。
突然の雨にはびっくりしましたが。
レゲエバンドが特に良かったと思いますよ。
サンバを見るつもりでしたが、眠くなって帰りました。
サンバのほうは 万機さんジャスピンの出来なので
良いところにスタンバイできたのではないかと想像いたしておりますよ。
返信する
あくびさん こんにちは (万樹)
2014-07-22 14:21:30
会場に来られていたんですか。
サンバの前にお帰りに…。
私はサンバに照準でしたから会場へは
4時ごろ着き突然の雨には会いませんでした。
今朝友人とお茶しててそんな話が出ましたが。
実は前日に脚立を買って準備してました。
あんじょう役に立ちましたよ。
三脚禁止の放送あり、でも一脚が多くて
誰も知らないふりでした。
でも真夏の3時間はきついです。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿