万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

神戸 阪急電車 岡本の町

2011-02-20 15:17:53 | Weblog

岡本の町は大学が多いので若者の町の印象が強いです。おしゃれなコーヒショップや

人気のパン屋さんが多いのが目につきます。私もパン屋さん3軒ハシゴしました。

お土産にも買いました。古くから岡本の梅林で有名ですが今はファションでも最先端

を行くくらいおしゃれな町です。

阪急電車

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (京神)
2011-02-21 14:46:40
いいですね~若者の街岡本は。
住んで見たいですね~ 年寄りは浮きますかね(笑)
返信する
京神さんこんばんは (万樹)
2011-02-21 19:29:37
写真が撮りずらいので残念ですが
商店街は学生で溢れんばかりですよ。
それと山手の雰囲気が満ちてますね。
住宅もおしゃれな家が建ち並んでます。
でも年配者はあの坂道はきついかな。
買い物はスーパーがなさそうですね。
返信する

コメントを投稿