万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のんびり (あくび)
2014-05-30 18:07:36
この間相生ペーロンに出かけたのですが、十数年通ってる方でも
良いのが500枚というぐらい動く被写体撮影は難しい。
超望遠で狙いながら連写中にレンズを出したり引いたりしてジャストピンを狙うというのですが。私にはできませんわ。

ゆったりとお写真を撮られてますね。最近はそのほうがいいかなあと思うようになりました。
返信する
あくびさん お元気ですか (万樹)
2014-05-31 10:54:10
ご無沙汰しています。
カメラの場合静から動へと興味が
移るようですが,動は難しいですよね。
相生のペーロン祭りもカメラマンが多いらしいですね。
良い場面でのタイミングは瞬間ですからして
上手く撮れたら嬉しいでしょうね。
まぁカメラの遊びはいろいろありますし
自分に合ったので楽しめたらいいと思ってます。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿