万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まあちゃ)
2014-07-10 13:12:15
写真展でお当番なって
会場に座っていると。
自分の写真が
が誰かの目に留まるかな
ワタシの写真の前に立ち止まってくれるかな?
なんて思ってしまうんです。
万樹さんもそうかな?
返信する
まあちゃさんこんにちは。 (万樹)
2014-07-10 15:24:54
出展してると皆さんそう思うのではありませんか。
やはり素通りされるよりはいいですよね。
それにはどうしても目につく作品作りですよね。
季節や撮影場所などにも影響されますね。
知人や友人が沢山来てくれましての意見ですが
それぞれに見方や好みが違うもんだなぁって
思いました。ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿