万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2012-04-13 13:34:33
ここも面白そうですね。
昨年おととしと2回出かけたスカイツリー見物。
あの場所はスカイツリー駅 押上駅の
間が、北十間川 で再開発で桜を植樹 遊歩道
もあって、この風景に似てると思いますよ。
返信する
あくびさん こんばんは (万樹)
2012-04-13 17:11:29
近くでは芦屋川や夙川公園が有名ですね。
スカイツリーの付近にも出来ると
もっと風情が生まれますね。
是非来年には行きたいもんです。
この公園は歩いて5分で行けます。
夏には散歩コースにいいと考えています。
いつもありがとうね。
返信する
万樹さん 今晩は! (ララ)
2012-04-13 21:51:31
川べりの桜は風情はありますね。
近くでこんな綺麗なお花見が出来たら
チョクチョク出かけられていう事ナシですね。
返信する
ララさん おはようございます。 (万樹)
2012-04-14 10:42:36
そうなんですよ、まだ桜の咲かない
時からちょくちょく出かけてね。
何度足を運んだか(笑)
いつもありがとうね。
返信する
こんなに素敵な場所が? (ryo)
2012-04-16 10:27:16
妙法寺川にこんな桜の揃ったところがあったのですね。
夙川も負けるほど素敵なところですね。
返信する

コメントを投稿