万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2015-04-30 20:51:59
見事ですね
こういうところがあるとは存じ上げませんでした。
実は一昨日室生寺に出かけましたが、目玉のシャクナゲが残念なことに。雨の影響で昨年とは大違いでさみしい。
まあ 花に疎い私なんかそれでも咲いてるほうだと思いましたが、アマチュア写真家さんらはダメと決めつけてます。
その方たちはシャクナゲやらボタンやらを追い求めてあちこち掛け持ちするそうですね。
いったい平日に何をやってる方なんだろうかねえ。
平日だったし。
返信する
あくびさんこんにちは。 (万樹)
2015-05-01 13:29:57
ここなら車で来る方が便利ですよ。私はもう廃車してるのでもっぱら公共機関ばかりですが。約2時間かかりました。姫路駅から30分弱神姫バス利用です。
やはりマイカーが多いですね、駐車場は心配なさそう。
話題は変わりますが趣味人クラブってご存知ですか。
神戸支部カメラ部入ってますが、月一で撮影会をしてますが名前が「平日撮影会」皆さん現役引退組ばかりです。
今そんな連中がわんさかと居ますからね。
いつもお越しいただきまして有難うございます。
返信する

コメントを投稿