万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2011-08-29 15:08:04
平和でのんびりしてるキリン いいですね。
バラでも食べるのでしょうか?
返信する
あくびさんこんにちは。 (万樹)
2011-08-29 16:05:32
さて薔薇はどうでしょうかね。
あの舌で判断するのかな。
柔らかいと食べそうやね。
ありがとう。
返信する
Unknown (ララ)
2011-08-29 18:02:32
キリンって優しい眼差しなんですね。
こうして写真で見ると細かい表情が解ります。
可愛いから動物撮影にも挑戦したくなりますよ!
返信する
ララさん こんばんは。 (万樹)
2011-08-29 18:58:14
神戸の王子動物園へ久しぶりに行って来ました。夏休みは子供達が多いから遠慮してました。2時間程ぶらぶらしてました。
猛獣はみんな寝てばかりです。
キリン館も最初は居なかったのが帰りに
もう一度行くと外へ出てましたので
パチリしました、望遠ですから意外な表情も
撮れたりして楽しめますよ。それに遠慮いらないしね。ララさんも出かけてみて下さいね。
ありがとう。
返信する

コメントを投稿