万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公園 (ryo)
2012-06-18 10:53:17
リュックを背にカメラを向けて~
公園内をぶらぶらするだけでも
気分がよさそうですね~!

山の方に向けてそんなに広かったの??
ずっと前なので忘れてしまいました。
池の鯉がエサを貰えると思って一斉に寄ってきた記憶が・・・!
返信する
今日は! (ララ)
2012-06-19 12:58:20
台風接近模様です。
アジサイは色と形がいろいろと豊富で
この時期の私達の目を楽しませてくれます。
又メロデーに乗せて美しい花模様を拝見有難うございました。
デジブの方でコメント挑戦困難でした。此方にお邪魔です。
返信する
ララさん こんにちは (万樹)
2012-06-19 13:43:48
紫陽花2作続けてしまいました。
旬の紫陽花はいいもんですね。
デジご覧頂きありがとうね。
返信する
ryoさん こんにちは (万樹)
2012-06-19 13:48:53
ryoさんは神戸にお住いの時は葺合区でしたし
そのあとは芦屋ですからね
須磨の方へはあまり来れれてないでしょう。
私も現役自分は来てませんからね。
カメラを始めてからよく行きますが。
近くに便利は場所で助かります。
いつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿