万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
デジブッック瑞宝寺 (ララ)
2011-11-28 18:13:11
瑞宝寺のデジブック拝見いたしました。
此処も最高に色付いていいときに行かれましたね。特に山門の上の紅葉美しいですね。
デジにはコメント入れるのが難しかったです。
返信する
こんばんは、 (ryo)
2011-11-28 21:53:19
有馬、瑞宝寺もいいもみじ・かえで(?)の紅葉が
見られるのですね。

テレビで、六甲山はもう終わりかけと言っていました。
ことしは紅葉狩りはこの先も行けそうにありません。
返信する
ryoさん こんばんは。 (万樹)
2011-11-29 19:07:08
今朝から野暮用で出かけてました。
神戸は温かい一日でした。
生田神社の来年の絵馬を撮影しました。
私の干支です、昇り竜?かな。
六甲の森林植物園はまだいいかもね。
あそこの池に映る紅葉は素晴らしですよ。
私は今年は行くのが早すぎて残念でした。
ryoさんは忙しいので大変ですね。
いつもありがとうございます。
返信する
ララさん こんばんは。 (万樹)
2011-11-29 19:11:42
今日は急に友達が来られて出かけてました。
どなたにも訪問もできませんでした。
デジブックご覧いただきありがとうね。
コメントは気にせんと気が付いたら
なんでも記入してくださいね。
ララさんも始められたら楽しいのにね。
いつもありがとうね。
返信する
Unknown (あくび)
2011-11-29 19:13:51

この紅葉も見事ですよね。
金泉の効能はすごいし、観光スポットに恵まれて。有馬はいいなあ。
返信する
あくびさん おはようございます。 (万樹)
2011-11-30 09:51:16
秋の有馬は初めてなんですよ。
どこか小京都のような気分でした。
昔は雪景色が良かったですが。
あの近くも住宅が多くなりました。
今度は大雪が降れば見に行きたいね。
いつもありがとうね。
返信する

コメントを投稿