万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ね~! (ryo)
2011-01-16 00:09:32
三重県なばなの里、
テレビで照会していましたが、
イルミネーションが素敵ですね。

菜の花が咲いているわけではないのですか?
返信する
ryoさんおはようございます。 (万樹)
2011-01-16 11:21:01
なばなの里は今はイルミネーションが売りですね。
8000坪の敷地に580万球の電球ですからダイナミックでしたよ。バスツァーですが三ノ宮から3時間程です、観光バスが100台と後は自家用車ですが広い駐車場です帰りは暗いですから車を探すのも大変です。菜の花は咲いていませんね。
是非お出かけしてみてはいかがですか。
返信する
こんにちは (まあちゃ)
2011-01-16 16:15:04
なばなの里は数年前のアジサイの頃
行きました。
素敵なところですよねえ。
このイルミいつまでやっているのかなあ。

綺麗だねえ。
返信する
まあちゃさん今晩は (万樹)
2011-01-16 17:08:50
まあちゃさんは一度行ってるんですか。
私は初めてでした。今回は夜なので足元が
見えません、長い行列を連なって歩きながら
途中でカメラですから忙しいことでした。
3月初め迄開催しているようです。
富士と海はカメラでは表現が難しいですね。
兎に角デカすぎます。
返信する
富士も見事! (沙霧)
2011-01-19 02:20:01
万樹さんいろんな色に変わる富士山も素晴らしいです。
凄い観光客にも驚きです、こんなに綺麗なんですもの見ないと損ですねd(*^o^)グ~♪

バスでどのくらいの時間がかかるのですか!?
日帰りで疲れたでしょうが、素晴らしいのを見れて良かったですね♪
沙霧も観に行った気分ですルンルン
ありがとうございます
返信する
沙霧ちゃんおはようさん (万樹)
2011-01-19 09:28:59
神戸から3時間程です、5時15分の点灯開始で帰りは6時30分出発ですから、カメラかかえて気ぜわしい見物でしたが、おおいに満足しましたよ。神戸には渋滞もなくて以外に早く
帰宅しました。バスの中での夕食は天むすでしたが、私は柿の葉寿司を買ってたので隣のご婦人と半分こしました。ご覧頂きサンキューです。
返信する

コメントを投稿