万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

播州播磨 秋祭り 御厨神社 完

2011-10-26 18:57:43 | Weblog

毎年播州秋祭りには楽しみに出かけていますが。今年は雨で

随分予定が狂いました、御厨神社でも昼過ぎに猛烈な雨が

降りました。雨支度忘れてましたがなんとか難を逃れました。

あれからすぐに電車で帰りましたがあの後お祭りが気になって仕方だ

ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祭り (ララ)
2011-10-27 10:46:06
金の鯱に見事な彫り物と豪華な刺繍
大変は手間のかかった神輿
つるる人々も意気込みが入りますね。
祭り撮影は案外難しい中で上手く決まっていますね。
返信する
ララさん こんばんは。 (万樹)
2011-10-27 18:35:28
お祭り会場でついつい撮影をしてしまいました。どうもこのようなお祭りは故郷を思い出してワクワクしてしまいますね。
でも屋台を担ぐ人は昔の人の方が勢いが
あったそうでやはり時代ですね。
お祭りが終わるともう来年の為に
世話人は動き始めます。
最後までおつきあいありがとうね。
返信する

コメントを投稿