万樹のよいしょ、こらしょ。

人生あせらず、のんびりゆっくりと歩いて行こう.

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あくび)
2011-03-04 20:01:19
ううん?
2枚目 6枚目7枚目 8枚目のラン
私 見てません。
きれいなのがあったんですね。
残念。
返信する
あくびさん今晩は (万樹)
2011-03-04 20:06:59
よく似てるのがあって途中でわからなく
なりました。まぁひとりでないとね。
友人が一緒だと無理ですよね。
ゆっくり見れないでしょ。
返信する
綺麗ですね。 (ryo)
2011-03-04 23:55:56
色んな蘭系の花があったのですね。
あわじ夢舞台に行くと時間の経つのを忘れますね。
返信する
ryoさん ありがとう (万樹)
2011-03-05 19:34:36
そうですね、やはり淡路には早めに神戸を出ないと何箇所もいけませんね。
ここには海峡公園が併営してますからそちらも
兼ねて行くと時間がかなりかかりますね。
まだ北淡路だからいいですけどね。
いつもありがとうございます。
返信する

コメントを投稿