大黒屋のひとり言

東村山の工務店大黒屋です
仕事のこと、プライベートのこと日々思いついたことを書いています
「ひとり言」なので・・・・

似顔絵

2010-06-27 13:53:47 | イベント

昨日のリフォームフェアでも好評だった似顔絵です。
前回のリフォームフェアも今回も、
二人の方が来て似顔絵を書いてくれました。

お二方ともあっという間に描き上げるので、
小さなお子様も上手に描いていました。

私は前回描いてもらったので、今回は描いてもらわなかったけど、
懲りずに清水は
「実際より若めでお願いしま~す。」
と前回描いてもらった人とは違う人に描いてもらっていました。


実際より若めなのかどうなのかは、
そこにいたスタッフみんながノーコメントでいましたが、
いい記念にはなったようです。

(似てるかどうかはホームページの職人紹介のページからどうぞ。)

リフォームフェアだけではなく、
他のイベントでもお願いしたい似顔絵コーナーでした。


 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿