大黒屋のひとり言

東村山の工務店大黒屋です
仕事のこと、プライベートのこと日々思いついたことを書いています
「ひとり言」なので・・・・

マンションリフォーム

2015-11-28 08:16:23 | 日記

マンションのリフォームが終わりましたので、
施工写真をアップです。

玄関をあけるとすぐに縦格子。
風通しを確保+圧迫感をなくすためです

一番変わったのが玄関でしょうか。

収納をたっぷり設置です。

と、他のところがまだ作業中で、
全体を写せなかったので、
いきなり飛んでダイニング、キッチンです

暗いイメージだったキッチンとダイニングがとても明るくなりました。

リビングと和室もイメージチェンジ

玄関のタイル貼りをするために、玄関土間を平らにするためにかなり音が出たこと、
壁を新たに作ることで出る音、
最初に解体で出る音など、
マンションのリフォームでは一軒家以上に音が響き、
周りの住人の方にご迷惑をおかけしてしまいました。

ご近隣の皆様、本当に申し訳ありませんでした。

お客様には喜んでいただき、
満足していただきました。

ビフォーの写真を載せるとこんなに変わったの!

と驚かれること請け合いなのですが、
残念ながらお客様に許可をいただいていないので、
施工後のみのアップになります。

また機会がありましたら他の施工後の写真も載せたいと思います。

 

お客様、
ありがとうございました

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿