ユニフォームのダイコクヤ スタッフブログ☆最新情報からスタッフのおもしろ話まで…

白衣・看護衣・事務服・作業服・レストラン・ホテルなど職種・用途に合わせご希望のユニフォームを販売する(株)ダイコクヤです

ようこそダイコクヤへ

2010年01月21日 | Weblog

2010.01.21[thu]

きょうは
会社訪問!
ということで、仙台市立第二中学校の生徒さん2名が
ダイコクヤ
にいらっしゃいました。

礼儀正しく、笑顔がまぶしい及川さん・伊藤さんのお二人。



真剣に社長の説明を聞く及川さん・伊藤さん。



最後に記念写真♪


今回は社長が各セクションごとの案内やスタッフの紹介をしました。

社長のお話だと、及川さん・伊藤さんのお二人は真剣・実直な
インタビューだったので逆に緊張してしまった・・・
と話していました。


そんなお二人の真剣な姿を間近で見て、自分の中学時代のことを
思い出しちゃいました。

中3のときの修学旅行・・・

旅行なのに、なぜか学校からリサーチの宿題があり、

東京・秋葉原の電気街のリサーチをしたことを今でも鮮明に覚えています。

大小いろんなお店を巡っては、スタッフさんにインタビュー。

突撃のインタビューで、とっても緊張しましたが、
坊主で学生服の少年達を見て、スタッフさんはびっくりしたのでしょうか、
スタッフさんは快くインタビューに応えてくれました。


今日、ダイコクヤにいらっしゃったお二人もきっと緊張感でいっぱいだったでしょう。
また気軽に立ち寄ってみてくださいね♪【土日は定休日ですm(__)m】

以上アキヤマでした^^

ダイコクヤホームページへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿