ユニフォームのダイコクヤ スタッフブログ☆最新情報からスタッフのおもしろ話まで…

白衣・看護衣・事務服・作業服・レストラン・ホテルなど職種・用途に合わせご希望のユニフォームを販売する(株)ダイコクヤです

チクマ・ユーファクトリーの新商品をご紹介。

2007年02月21日 | Weblog
スタッフのあおやまです。

秋山は無事に帰ってきました(顔に傷はあるようですが・・・)。
結果はいまいちだったようです。

さて、先日わが社のすぐそばにある「㈱チクマ 仙台営業所」にお邪魔し、
営業スタッフと新商品の説明を受けてまいりました。

チクマさんは、「ALPHA PIER」「THE JACKET」「FIELD CREW」の3種類のカタログを発刊しています。
「ALPHA PIER」アルファピアはオフィス    アルファピア春夏新カタログはこちらを
「THE JACKET」はその名の通り、ジャケットやスーツなど    ザジャケットのカタログはこちらを
「FIELD CREW」は作業服やサービス業向けの商品を掲載しています。  フィールドクルーのカタログはこちら

また、関連会社のユーファクトリーさんは
「U-FACTORY」というコンパニオン・受付向けの商品を展開しています。 春夏新カタログはこちら

今回の展示会では、主にアルファピアとユーファクトリーが中心です。


目玉商品のオーバーブラウス。
3段階の価格設定で、それぞれに特徴のある商品です。



こちらはロープライスのオーバーブラウス。
衿のタイプは開襟と2重衿の2種類からお選びいただけます。


男女ペアで揃うスーツです。
こちらは「THE JACKET」に掲載されています。
胸ポケットの裏地を表にだすと・・・ポケットチーフに早変わり


真剣に説明を聞く営業スタッフ。
商品はユーファクトリーのブラウス。
マリン調でかわいらしいデザインです。


鮮やかな発色!
百貨店のインフォメーションなどに合いそうですね。


今回発刊になったのはこちらの3冊。

ご興味がありましたらお気軽にカタログ請求を






最新の画像もっと見る

コメントを投稿