ユニフォームのダイコクヤ スタッフブログ☆最新情報からスタッフのおもしろ話まで…

白衣・看護衣・事務服・作業服・レストラン・ホテルなど職種・用途に合わせご希望のユニフォームを販売する(株)ダイコクヤです

FOLKより人気の7000SCスクラブに新カラー追加しました!!

2015年01月28日 | ナースウェアドットコム

おはようございます。スタッフの菊田です。

本日は1/28(水)仙台は本日晴れていますが、かなり冷え込んでいます。

この寒さがずっと続くようですから、風邪をひかないようにしないといけませんね。

手洗いうがいで風邪予防していきましょう。それでは本日もこの寒さに負けずに頑張りましょう!!

-------------------------------

ナースウェアドットコム新商品登録情報

-------------------------------

本日もナースウェアドットコムに新登録されました新商品をご紹介いたします。

本日は人気のスクラブより新カラーのご紹介です!!

それはこちらの7000SC FOLK 男女兼用 PANTONEスクラブです。

こちらのスクラブに新カラーのマルサラが誕生しました。

これでカラーが21色となりましてかなり豊富なバリエーションとなっています!!

その他のカラーはこちらからご覧下さい。

本日ご紹介いたしました商品はこちらからご購入いただけます。

こちらの商品が掲載されておりますカタログをご希望の方はこちらから。

こちらの商品等について何かご不明な点がございましたら

フリーダイヤル0120-048-086までお気軽にお問合せください!!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿