ユニフォームのダイコクヤ スタッフブログ☆最新情報からスタッフのおもしろ話まで…

白衣・看護衣・事務服・作業服・レストラン・ホテルなど職種・用途に合わせご希望のユニフォームを販売する(株)ダイコクヤです

皇居ラン

2012年12月20日 | Weblog

スタッフの秋山です。
先日、休日を利用して東京に行ってきました。
どこか遠出するときは必ずランニングシューズを
持って行くようにしています。

今回も、ちょうど快晴だったので皇居の周りを走ってきました!
日曜日だっただけにランナーがたくさん走っていて、
とても賑わってました!

まもなくクリスマス。
みなさん、よい週末をお過ごしください!



ユニフォーム・作業服 ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログ 作業着・ユニフォームへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 仙台情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿