ユニフォームのダイコクヤ スタッフブログ☆最新情報からスタッフのおもしろ話まで…

白衣・看護衣・事務服・作業服・レストラン・ホテルなど職種・用途に合わせご希望のユニフォームを販売する(株)ダイコクヤです

●お茶の井ケ田「アグリエの森」様のご紹介●

2014年07月28日 | 仙台のお店紹介

おはようございます。スタッフの菊田です。

本日は7/28(月)仙台は本日快晴です。気温も32度まで上がる予報です。

もしかしたら東北地方の梅雨明けが発表されるかもしれません。

先週から暑い日が続いていますがみなさん暑さに負けずにがんばりましょう!!

さて先週末はみなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

暑くて何もしたくなかったかたも多いかもしれませんね。

わたしも暑さで何もしていません。笑

やったことといえば親しらずを抜いたくらいです。早く治るのを祈るばかりですね。

それでは水分補給を忘れずに頑張って行きましょう!!

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

秋保ヴィレッジ

お茶の井ケ田アグリエの森

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

先日、秋保ヴィレッジ内にあるOPENしたばかりの物産館

お茶の井ケ田「アグリエの森」 の取材に伺いました。

取材した日は平日でしたがお客さんでいっぱい。

館内にはお店だけでなくフードコートや工場見学ができる場所があり

買い物だけでなくお食事等も楽しめる場所となっています。

本日は写真と共にご紹介していきます。

こちらは外観。平日ですが賑わっています。

館内に入るとすぐに

たくさんの新鮮な野菜が並んでいます。

どれもおいしそうで種類もたくさんあり、迷ってしまいます。

館内には野菜だけでなく、お土産やお菓子・お茶・食器等が販売されていました。

また店内の内装には木がふんだんに使われており

自然と和の雰囲気を感じさせる作りとなっています。

館内では人気のお菓子の試食等も行われており、これがまたおいしい物でした。

お盆の親戚等へのお土産等にも丁度いいですね。

こちらがここ「アグリエの森」でしか購入できない千日餅【秋保限定】です。

私も実際に頂きまして、程良い甘さでおいしかったです。

この千日餅を作っている所をこちらアグリエの森でご覧になることができます。

フードコートの外には木に囲まれたテラスがありのんびりお食事を楽しむことができます。

おすすめなのがこちらのソフトクリーム【500円】

濃厚で味が凝縮された感じです。是非一度お試し下さい。

本当におすすめです!!

 

最後にスタッフのみなさん。

みなさんありがとうございました。

本日ご紹介いたしました

こちらお茶の井ケ田「アグリエの森」の詳細情報はこちら。

住所宮城県仙台市太白区茂庭字中谷地南32-1

営業時間9:00 ~ 18:00

定休日なし

電話番号022-302-6081

FAX番号022-302-6082

駐車台数170台(内大型10台)

ホームページはこちら

http://www.ocha-igeta.co.jp/akiu-village/index.html

お時間ございましたらぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

取材にご協力いただきましたスタッフのみなさまに心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿