節ちゃんの絵日記

日々の思いを綴ります

奥香落から香落

2010-11-29 21:54:23 | 日記

曽爾高原から名張周りで、ドライブを楽しみました。

美しい景観です。

つくづくお天気が恨めしく感じました。

 

   

本当はもっと鮮やかでした。                           小太郎岩という大きな岩の中頃にある、ライオン岩。

 

   

山全体が柱状節理の岩壁(天然記念物)。                           青蓮寺湖、とても神秘的。

 

            


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
油絵? (MIHO)
2010-11-30 20:33:41
最初の2枚の写真、ちょっとピンクかかって、何だか油絵みたいで、素敵ですね

青連湖、ほんと神秘的

名張から自動車で、どの位かかりますか?

天気が悪くても、良い写真
返信する
Unknown (kimiちゃん)
2010-12-01 16:22:25

いい季節に  いいところへ~~!

  きれいですね~~!!

   もみじ すすき~~!
返信する
MIHOさんへ (daiikiちゃん)
2010-12-02 19:34:14
コメント、ありがとう。
ドライブは2時間ぐらいだったでしょうか?
青蓮寺湖~名張は、30分かな?どうも時間の感覚が悪く、はっきりしてなくてゴメンナサイ。
返信する
kimiちゃんへ (daikiちゃん)
2010-12-02 19:43:57
コメント、ありがとう。
kimiちゃんなら、あの曇天でも、綺麗な写真が撮れたでしょうね
今はカメラのせいにして、自分を慰めとこっと
返信する

コメントを投稿