専業主婦ののんびり幸せライフ

子ども達や旦那さんとの
のんびりおだやかな日常の記録blog♡

☆ランチとタイヤ交換☆

2021-03-25 23:37:46 | 日記


お疲れさまです♡

今日はお昼前から
大ちゃんとドライブに出かけて♡

ランチにお蕎麦を
食べさせてもらいました(*´ω`*)


♡月見山かけそば♡

お揚げのトッピングは
大ちゃんと1枚ずつ食べました(*´ω`*)

美味しかった〜っ!!

午後は私の車の
タイヤ交換に車屋さんに
行って来ました。

もう4年も乗ってたんだなぁ…
あっと言う間だわ…
時の流れが激流すぎて
ほんと最近怖いわぁ。。。

タイヤ4つ交換したら
タンブラーもらった(・∀・)


使う使う〜♪

車もそうだけど,
私の健康診断の予約もしないとなぁ。

去年遅くなって7月だったから,
今年は5月くらいには終わらせたい。

さてさて
明日は小学校の修了式っ!!
今年も子ども達は1年間本当に頑張って
過ごしてたなぁと思いますっ!!

明日はしっかり褒めてあげたい♡

そして春休みが始まるよっ!!
世のお母さん達,
無理せずがんばろうっ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿