【0053】6/29(水) *ウクライナに栄光を❢ ✕✕プーチンに正義の一撃を❣→✿✿✿ *水遣りをシッカリやった→2

2022-06-29 18:07:09 | 日記
  ✿✿✿ 栄光への道はなかなか厳しい。

    * ✕✕プーチンに一撃が欲しい❢




  1、今日の暦 : 
     * 朔
  2、ルーティン 
     【夢見=KKさん HDさん が登場。何故か 桁数の多い掛け算を暗算でやって差
     をつけている。何だか面白くない場面。…………ムニヤむにや で起床】
     【体重計=………64………33……】
     【血圧測定=一発 ノーマル値】
     【タブレットのチェック】
     【今日は女房は→ハイキング】

     * ↓ モザイクを掛けなくても良いと判断した。
        一行に アクシデントがあったとのこと❢ 大変だった❢


     
      →そんなこともあり 【水遣りをシッカリ& しっかり やった❢❢❢】 

  3、”みいな” &花等

    * ↓ みいな =その1



    * ↓ = その2



    * ↓ スッキリしていたので



    * ↓ これも 同上



    * ↓ 女房の手入れが良いので トマトの出来が ◎



    *  ↓ 同上



  4、囲碁=午後→コミセンの会

    * ↓ 暑いので参加者が少なかった。
      最近、上手く打たれて なかなか勝てない Mさんとの1局。
       ここまでは良かったが………
       厚く打たれて困る。何とか打破せねば❢



   
   今日はここまで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【0052】6/28(火) *ウクラ... | トップ | 【0054】6/30(木)*ウクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事