【179】10/14(金) *ウクライナに栄光を❢(237)→✿✿✿ *蘭の手入れは大変❢→3

2022-10-14 15:31:51 | 日記

  ✿✿✿ ロシアの併合は無効❢ なのに

     厚顔無恥なプーチンは 分からないのか❣

   * 今朝の2面の記事

 

 

  1、今日の暦 :

     * 鉄道の日

      * ラジオを聞きながら散歩。駅弁の話しがありその歴史等面白

       かった。70年以上前(小1くらい)、高知から鹿児島・出

       水の爺さん婆さんとこに行く途中 門司で食べた弁当が美味

       かったことを思い出した。

      * 先日NHKの歌番組で聞いた 狩人の”あずさ2号” の歌が

       良かったことを思い出した。

         ♫ 明日 私は旅に出ます

          あなたの知らないひとと二人で

        いつかあなたと行くはずだった

          春まだ浅い信濃路へ

           ……………………………………

        8時ちょうどの あずさ2号で

       私は私は あなたから旅立ちます ♬

  2、ルーティン

     【体重計=………64………32………】

     【タブレットのチェック】

     【血圧測定=二発 ノーマル値】

     【ラジオ講座】

     【ストレッチ→以下 略

        腰痛回復度=90点

        発声練習=1700回】

     【IK歯科へ : 義歯の調整

       院長先生とは手紙作戦で状況をお伝えしている。

      ここに来て、やっと歯の噛み合わせが良くなった。】

  3、”みいな” &蘭

     * ↓ なかなかカメラ目線にならないので苦労する。

 

     * ↓ 女房が蘭の手入れを精力的にやった❢

      この作業はなかなか大変で並のひとは出来ない❢

       誠に大変❢

         筆舌に尽くせない❢ ご苦労さま❢

 

 

  4、囲碁

    * 今日は認定問題の解の提出の〆切日

    * ↓ 最近 点数が悪いので 挽回したいが………

 

   

     * ↓ 2つのうち 1に苦労した。

 

  

     * ↓ が最後のさいごに解を見つけた❢

 

   

     

    今日はここまで

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【178】10/13(木) *ウクラ... | トップ | 【180】10/15(土)*ウクライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事