「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

元?怪物!川岸良兼の4パット!

2013-06-29 16:41:04 | いや~!びっくり!

●いやー!びっくり!

●男子ゴルフ「ミズノオープン」中継で・・・!

●久し振りに、テレビに映る所にいた川岸!

●最近とんとマスコミの話題にものぼらない元祖?怪物くん!

●やはり、あのパットじゃ上位では・・・????

●完全に「イップス」だね!

●短いパットで、テークバックが真っすぐ引けていなかったもん!

●20年近く前の「シニアの安田春雄」がそうだった!

●練習グリーンでは普通にテークバックできるのに・・いざコースへ出ると・・・・これがダメなんだな~!

●笑ってしまうぐらい、テークバックを真っすぐに引けないプロ!

●45歳?川岸!

●シニアの試合までパットのイップスを治せるか?

●プロに多いんだよな?イップスって!

●アマは調子が悪いと、やーめた!ができるが、プロは商売だからそうはいかない!

●だから、泥沼に入って行くんだよな?プロは!

●プロゴルファーも大変です!

●一見、楽しそうにラウンドしてるけどさ!(笑)

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿