「鹿児島より、愛をこめて!」古川一朗の「毒舌日記帳!」

朝起きて、今思ってる事・・言いたい事を書きなぐります!(笑)くだらない事が多いと思いますが・・・・!

東国原英夫氏の予想通りになるの・・・・?

2010-11-28 07:12:28 | 政治に言いたい!

●最近、やたら目立つ政治家のポスター看板!

●我が故郷選出の「おぼっちゃま議員?」の真新しいポスターが街のあちこちに出現!

●これはもう、選挙が近いぞ!という証拠?!

●前回の選挙では、今までにない?僅差の勝利の「おぼっちゃま議員」だけに・・・・!

●東国原氏も、それを予想して、知事2期目を辞退した・・・?

●そりゃー!東京都知事選より、衆議院選挙の方が当選の可能性は高いが・・・・!

●だが、衆議院は全国区(比例)が無い!

●東国原氏、衆院選の場合、いったいどこから出るのか・・・?

●宮崎?都城?東京?

●ってことは、やっぱり都知事選挙狙いか・・・・?

●こんな財政難の時、またカネのかかる選挙やるのもなんだが・・・?!

●今の民主党政権に、日本を任すのは問題ありだから・・・・?!

●去年、民主を第一党に選んだのは国民だから・・・・

●選挙は、国民の税金で行われるものだから・・・・ま!いいか?!(苦笑)

●とにかく、今の菅政権じゃ、この国は再生どころか、滅亡!世界の笑い者!になってしまう!

●やはり、もう一度近いうちに選挙やるべきかもしれない!

●橋下徹、東国原英夫、国を良くしたい若手が衆議院議員になって、将来の総理を目指すべきだ!

●このまま、あっちでもなく?こっちでもない?優柔不断な、外交、防衛、経済!などやっていたら、日本は沈没?いや!乗っ取られることになる・・・・!?

●ハッキリと、モノの言える人が総理になるべきだ!

●自分の主義主張をはっきり言える人!

●アメリカ、中国に「ノー!」と言える人だ・・・・!

●誰かいるか?今の国会議員で・・・・!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿