だいふく日記

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

初!2泊3日の旅

2022-08-08 17:42:51 | 日記

先月末、猫達に留守番を頼んで、2泊の
旅行に行ってきました😊
だいふくが来てから、初の連泊!
シャムちゃんと仲良くしててね

はい、ちゅ~る!
とりあえず、ごはんと水は、3日分それぞれと、共用の場所にも用意しました


行ってきまぁ〜す!


宮城県に来ました



とんかつ分厚くて柔らかく美味しかった!


1日目は、松島に泊まりました

遊覧船で島巡り

瑞厳寺


夕食バイキング

朝食バイキング


2日目、移動中相馬松川浦へ
新鮮な野菜等も、お得でした!


宿泊地のいわきへ
お昼ごはん



奮発しました😋
もちろん、美味しかった!



ゴルフもできます!しないけど。

今回は、十数年来てない、海の見える宿を選びました

夕食バイキング、アルコールもセットになってました!ラッキー

朝食バイキング
チェックアウトを済ませて帰路に

最後のランチタイム

何回も、緊急豪雨や、土砂災害の通知が入って心配で、姉に連絡して状況を聞いたりしました、大丈夫というので、安心して
帰って来たら、ブレーカーが、落ちてました😱
慌てて冷蔵庫をあけたら、まだ、氷も解けてないし、缶も冷えてたのて、帰り際に降られた時のだったのかな!?


ただいまぁ〜!
お留守番、ありがとうね




























最新の画像もっと見る