カムサハムニダ

韓流ブームでハングルも少し覚える事ができて韓国の事もわずかながら理解できて感謝です

大好き韓国

2012-01-31 16:12:04 | 旅行
昨年10月末から11月にかけて韓国に行ってきました。気候は丁度良くてとても良い旅が出来ました。応援している歌手(3人)のミニコンサートが2回と別の日に食事会、韓屋でのキムチ作り体験、韓服を着ての写真撮影、漢江クルーズと目いっぱい楽しんできました。
食事も美味しくてトッポッギの材料も買ってきました。
3回目の韓国でしたが今回は盛りだくさんでした。ヨン様から始まつた韓流ファンですがアンジェウク、SBワナビー等のコンサートにも行き、とうとうハングルも習うというハマりようです。これからもずっと楽しみたいで~す(*´∀`*)


  青瓦台



  韓定食



  MBCテレビ局内セット  




最新の画像もっと見る

コメントを投稿