sweet cafe style

パンとお菓子作り、インテリアにはまっています。

はちみつ入り白パン

2008-04-24 20:53:20 | パン
昨日はパパさんのお休みの日で、幼稚園のお迎えに行った後、久々にラーメンを食べに行きました
その後はパパと公園にサッカーと自転車をしに

朝から息子のくしゃみと鼻水がひどくなってきて…
夕方、漢方の薬を出してくれる病院に行ってきました
とりあえず2週間飲み続けてみる事に。

今日は幼稚園から帰ってきてから、お友達のおうち(mariちゃん)に遊びに行ってきました
朝からすごい風と雨で車で迎えにきてもらっちゃって…
お土産に午前中に焼いたはちみつ入りの白パンを
バターなしのパンをプレゼントしたかったので、みかさんのレシピを
こっこママさんのブログを見て、油分なしでもやわらかいと書いてあったので作ってみました
でも私のはイマイチの成形だったわ(いつもだけど

途中からRくんも合流
またまた親も子も楽しい時間を過ごさせてもらいました
marimisaさん、ありがとう~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (marimisa)
2008-04-26 01:44:26
昨日は遊んでくれて&おみやげもありがとう
親子ともどもとっても楽しかった~
パンもおいしくいただきました
いつも思ってるんだけどカワイイラッピングだよね
ネットで買ってるのかな…

教えてもらった雑貨屋さん今度行ってみるわ
こんばんは☆彡 (だいママ)
2008-04-26 21:31:03
marimisaさんへ
女の子の遊びも新鮮だったみたい
王子様にもなりきっていたしね
パンはイマイチの成形でごめんね
ラッピングの袋は、ほとんどネットで買うことが多いよ~
札幌で売っているお店とかあまりわからなくて…
ぜひ行ってみて、見るだけでも楽しいよぉ
昨日、お高い布団のお店、行ってみたよ
パンも小さくて高いね

コメントを投稿