sweet cafe style

パンとお菓子作り、インテリアにはまっています。

ミルクブレッド&チョコブレッド

2008-04-10 21:00:11 | パン
昨日から幼稚園も始まりました
年中さんです
楽しい一年にしたいなぁーと思ってます

今日は入園式で年中&年長さんはお休み
午前中は自転車遊びに
同じバス停のKちゃんに偶然にも遭遇
Kちゃんと同じマンションの男の子も幼稚園(違う幼稚園)から帰ってきたところで、3人で楽しそうにこいでました

お昼からは同じ幼稚園の同じクラスのKくんが遊びに来てくれました
やっと実現できたので、息子もすごく喜んでたわぁ
大人のおやつにコーヒーゼリー&キャラメルムースを
あとミルクブレッドをプレゼントに

チョコシートを手作りしたら、やっぱり失敗。。。
すごく柔らかすぎて折り込み不可能…
流出しまくりでした

かくれんぼしたり、工作したり、ウルトラマンで遊んだりと楽しかったようです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは^^ (こっこママ)
2008-04-11 13:47:04
だい君、元気になって良かったね~
年中さん進級もおめでとう
うちの息子も昨日入園式で、はりきって年中さんになりました
だい君の様子もうちの息子と重なってますます
ブログ楽しみです^^
パン作り解禁でいーっぱい焼き焼きしてるね

ミルクパンも、綺麗なクープとお粉~
自家製折り込みシートって1度くらいしか作ったことないけど、チョコたーっぷりな感じがお得感で美味しそうだよ~
こんばんは☆彡 (だいママ)
2008-04-11 21:21:20
こっこママさんへ
息子くん、入園おめでとう
こっこママさんも一人の時間ができるね
ますます美味しいパンやお菓子を作るんだろうなぁ~
うちの息子、元気に幼稚園行ってるよ
年中さんから入ってくるお友達もクラスに14人もいて、ますます楽しい幼稚園生活を送ってくれるといいなと思ってます
チョコのパンはお恥ずかしい出来で。。。
でも味は美味しくて息子とパパさんには好評だったよん

コメントを投稿