sweet cafe style

パンとお菓子作り、インテリアにはまっています。

** お友達とランチ **

2012-02-22 16:10:30 | パン
昨日は独身時代の会社のお友達と久々に会って、ランチに
元マルサの7階にあるイタリアンのお店。

前菜・サーモンのサラダ(撮るの忘れて食べちゃった
パスタ・キャベツとベーコンの塩味パスタ
メイン・鶏肉のクリーム煮
デザート・アイスとコーヒー(これも撮らなかった
他にパンもついてました♪
お腹いっぱい~

久しぶりに会ったので、話も盛り上がり、しゃべり倒してきました


あと、その前にナチュラルキッチンや3coinsでちょこっと買い物してきました
ナンバー付きのカップには多肉ちゃんを入れてみましたよ~
調味料入れは100円で3個おそろで買ってみました
かごはホワイトデーに使ってみようかなと。


にほんブログ村 料理ブログ パン作りへ
にほんブログ村

クリック、よろしくお願いします~
  いつもありがとうございます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿