sweet cafe style

パンとお菓子作り、インテリアにはまっています。

チョコチップパン&フィナンシェ

2008-04-14 21:19:28 | パン
昨日はパパさんはお仕事なので、実家に遊びに行ってきました
弟のDSでマリオ、真剣にやってました

今日はクックパッドで見た成形で、チョコ&キャラメルチョコチップのパンを作りました
でも。。。
水分が多かったみたいでベタベタ
とても成形できる状態ではなく、仕上がりが全く違ってしまったわぁ
いつまでたっても初心者レベルです

卵白がたまっていたので、フィナンシェを作りました
明日、お友達のおうちに行く予定なのでお土産に

午後からお隣さんのおうちにお邪魔しました
4月から下のお子さんも幼稚園に通いだしたので、来月以降ランチしたり、遊びに行こうと盛り上がりました
子供達も仲良くブロックしたり、工作したりと楽しい時間を過ごせたなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿