大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

18’JB檜原湖第1戦!

2018年05月15日 | バスフィッシング

ゼェハァしてきました!

気が付けば・・・

GW前から出来ていませんでした。

ペースもだいぶ遅くなってましたが、

それでも、

終わってみれば爽快です☆

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!

で!

日曜日は、

待ちに待ったJB檜原湖第1戦でした!

釣り大会って何故?

・・・こんなに楽しい?

・・・ドキドキする?

の、でしょうか?

間違いなく?

僕は、この刺激?感覚?

大好きで生き甲斐だと思ってます☆

(^_-)-☆

朝のミィーティングも始まる頃になれば、









ピリピリとした?

この感じが好き♡

真剣に大会に出てる方が一番の刺激です!

(^_-)-☆

ミィーティングも始まり・・・



ミィーティングも終われば・・・

スタートです!

!(^^)!

よい!

ドン!!!

で!

皆様大きい魚を3匹釣りに湖上に散ります!

(σ≧∀≦)σ

チクタク

・・・

チクタク

・・・

ナム‐ナム

・・・

南無-南無

・・・

76-76

・・・

ポクポク

・・・

チ~ン

・・・

終了

(-人-)

表彰式始まるまでは・・・



竿作るM中さんとアズさんの・・・



釣り竿談議!

竿談議って何気に好きです♪

無知な大仏、聞いていてお勉強になります☆

('ω')ノ

間もなく表彰式な感じで・・・



飲み友達先輩な?Fモン先輩!



ITO先輩は・・・相変わらず?

サクッと釣ってました!

サラリーマン代表って感じです(笑)



Fモンさんも交通費GET☆

羨ましいです☆



最近・・・皆に?

黒幕様の弟子扱いされますが?

弟子になった覚えも?

きっと・・・

黒幕様も弟子にしたつもりは無いので、

ご理解のほど宜しくお願いします!

黒幕様とは、

そ~いう?

舎弟関係にはなりたくないですね!

今の感じが居心地よくて好きです♡

(^_-)-☆

で!!!!

今回のスゲ~人達!

お知り合いも多い中・・・



優勝の玄人さんは、

デビュー間もないのに3度の優勝!

かなり神ってます!

早稲沢ランチング部隊なので、

何かと絡む事もある年上の先輩!

3度目の今回の優勝!

本当にスゴイ事です!

おめでとうございます☆

m(_ _)m

肝心の?自分は・・・



『S』と『M』な展開で釣りして・・・

1933g

34/116位でした!

自分の中で見つけていた釣り方で、

少しずつウエイトを稼ぐ『M』な釣りをするか・・・

自分の求めてる魚を捕りに『S』の釣りをするか・・・

結果は今回の順位で素直に受け止めますが、

大会だから学べる事も多く、

釣れなかった事には反省してますが、

試合中の判断は後悔してません。

動けなかった自分に後悔するより、

今回の順位と動きは素直に認めて、

次に?活かしていきたいです。

これの繰り返しで・・・

いつかは再びって感じで大会に挑みます☆

(^^♪

大会終了後は・・・

もち残業フィッシング♪

雨が降ろうが?

雪が降ろうが?

槍が降ってこようが?

大会で得たストレスは・・・

魚釣って発散しないと、

どぉ~しようもなので、

釣りするのみです♡











2時間で20本弱は釣れましたか?



大先輩も一緒に釣り♪



数年前・・・昔を思い出しますね!

いつも有難うございます!

m(_ _)m

釣れなかったストレスも多少発散出来て・・・



親指ポロポロ・・・

釣りが大好きだから最高の勲章だと思ってます♡

(^-^)

そんな感じでJB檜原湖第1戦が終了したのでした!

次戦まで時間があるので、

浮気したりしながら、

次戦を迎える事にします!

٩( ''ω'' )و

さて、

今日もサクッと寝て、

明日から週末の準備始めようと思います☆


(^人^)

namu-namu


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第1戦 前日プラクティス! | トップ | 寄せて、食わせる力!これが... »
最新の画像もっと見る