大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

釣りとは不思議なもんです・・・。

2017年08月25日 | 何気ない日々

夏休み毎日釣りしたのに、

今日になるまで何回釣りしたいって言ったのでしょうか?

釣りとは不思議なもんです(笑)

ヽ(゜▽、゜)ノ ウヘヘヘ

そんな釣りばかりの釣りシーズン真っ只中!

昨日は久々にTSUTAYAに行ってきました!

欲しい本があったので買いにですけど・・・

冬の間はアレだけ見ていた映画もこの時期はパタリと見る暇なく、

ササッとレンタルコーナー見てきたら、

アレコレ面白そうな映画が沢山ありました!

冬は苦手だけど・・・

少しだけ楽しみですね♪

(^_-)-☆

さてさて!

週末の準備も計画的に進めて積み込みも終わり寝るだけです!

(^^)/

頭ん中寝ても?覚めても?釣りばかり?



最近思うこのルアー!

釣りとは不思議なもんです(笑)

(*_*)

トットと寝て・・・

早く明日を迎えて、

釣りしてきます!


(^人^)

namu-namu


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂の?エアーリリーサー!!! | トップ | 抱き合ってますか? »
最新の画像もっと見る