大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

通行止め多い時期??

2022年03月12日 | 何気ない日々
早起き成功で、

朝から走り回ってきました♪

コノ時期あるある?

道路工事・・・・・。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/

何回か予定の狂うルート変更をしましたが・・



まぁ~慣れたもんで?

バイクの機動力と、

文明の利器のスマホで、

チョチョイとスマホでルート調べれば、

なんとなく走れちゃうのも

楽しい所♪

バイクって乗り物は、

ほんと大好きな乗り物です♡

(^_-)-☆

帰宅後は・・・

3日振り?4日振り?



車に乗り込み夜の部!

酒の充ての買い出しにGo☆

これからの時期は、

まぁまぁある事ですが、

久々に車に乗ると、

変な感じするのは大仏だけ?

バイクより快適ですけど・・・

って感じ(笑)

(´艸`*)

夜は週末解禁の?

アルコール摂取♡


お酒ってイイですね♪

全く強くは無いけど、

ビールにハイボール大好きです♡

( ^^) _旦~~

飲め呑め酒は大嫌いですけど。

(-。-)y-゜゜゜

さて!

まぁまぁ寝不足なくらいしか、

昨日は寝てないので、

多分今宵はアルコールの力もあって、

落ちる事間違いなし!

明日も楽しみます☆

自分の欲求を満たせる週末は、

ほんとイイですね♡

何をしてても楽しくて仕方がありません♡

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« MAGNUM JUNK 3.5 | トップ | 思い出ラーメン! »
最新の画像もっと見る