大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

釣れていた土曜日?

2023年06月27日 | バスフィッシング
気分が乗らなかったり?

予定があったりすると?

なかなか手がつかない?

地味な作業だけど?

大事な作業。



ウィンチ辺りの、

ネジの緩みが気になっていたので、

増し締めしたり!

ウルトレックスと同時に買ってはいたけど?

交換していなかった、


ペラの交換したり!

出港前に・・



LINE COAT



FISHING SKIN

散布に塗布して湖上にGo☆



降水確率は20%ほどの、

天気予報だったこの日。

雨が降ったとしても・・

雨量0.2ミリぐらいまでかな?

なんて思ってたのに・・

降ったり止んだりする、

サーサー雨。

あまりのシツコイ雨に嫌気がさして、

魚の写真もとるの辞めた始末。

(ヾノ・∀・`)ムリムリ

雨が無い時のひと時をどーぞ!























バック背景で?分かる通り・・

桧原湖北部だけ、

昼チョイ過ぎまで?

こんな感じの雨。

゚(゚´ω`゚)゚。ピー

昼過ぎまでチョイチョ移動しながら、

北部で過ごして、

お腹が空いて、

移動が出来ない?しない?

そんなストレスMAXになり、

雨降りの中、

南に移動!

案の定、雨は降っていなかったので、

スグサマランチタイム♡



お腹満たして♪



ハチと戯れて・・。



段々と天気回復してくる桧原湖で・・



最近マイブームな?

マブなガキンチョ達に教えてもらった、

オヤツ!

モグモグしながら?



珍しいような?

珍しくないような?

先輩とチョイと世間話し♡

ありがとうございました☆

m(_ _)m

この時期にしては珍しく?

船も多いようで?多くはない?

そんな湖上で、

ギリギリまででは無いけど、

まぁまぁ湖上に浮きまして、

ランチングして片付けて、



ディナータイム!

質より?

量より?

何か食べればソレでOK!

自分がココに何してるか考えれば、

ソレに集中する為の優先順位で、

生きてます☆

v(´∀`*v)ピース

今週は地味だけど・・少し

イロイロしたい事が、

盛り沢山。

この釣りに関わる地味な事を終わらせておくと、

またその後が楽になるので、

頑張ってヤツケます!

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツルッッッツルにするケア☆ | トップ | 厳しくなった日曜日? »
最新の画像もっと見る