大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

マイブームワーム☆

2017年08月23日 | 何気ない日々

日割りで準備順調です!

明日で仕込みも全て終わりそぉですね!

サイヤク?仕込み忘れても?

土曜日JB2開催時の出港が遅いタイミングで、

どぉにかなりそぉです!

・・・な~んて言わずに?

明日で完璧にアレコレ済ませます(笑)

( *´艸`)

さて!

最近マイブームの?ワーム達!



HMKL

Bait Breath

TIEMCO

既に檜原湖ド定番から流行りの物まで♪

正直、大仏は?試合では・・・

自分の中で実績の高い物を使います!

でも?

流行りもの?新商品?評判のイイ物?は、

なんでも使ってます(笑)

もちろんどんなルアーでも連れてます!

そんな中でも?

一回?一匹だけ?使って、使わなくなる物もあれば?

その日?それ以降?チョイチョイ出番の増える物もあったり?

それが?定着すると?カラーが増えて?

ようやく?2軍になったりと?

1軍に入隊するのは難しいにしても?

結構な頻度で使う1軍よりの2軍も沢山いたりします!

それに物足りず?

切って?刻んで?煮込んで?使う物もあったり?

既製品で物足りない事も多々あったり(笑)

楽しいもんです♪

そして?一番癖の悪いのは?

一度だけ使って使わなくなったような物が?

急に使いたくなる時もあったり?

なかなか癖の悪い僕です(笑)

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!

とりあえず?

今晩もこれにて終了!

寝ないと!


(^人^)

namu-namu











この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 片付け&準備! | トップ | 噂の?エアーリリーサー!!! »
最新の画像もっと見る