大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

釣りが大好きなんです♡

2018年06月23日 | 何気ない日々

ボク・・・

ただの釣り好きです♡

檜原湖が大好きで、

そんな檜原湖で開催されてるトーナメントに夢中で

いつかは一番になりたいと思って、

釣りばかりしてる釣り好きです!



夜の中の事も知らないし、

礼儀も・・・

気の利いた社交辞令なんかも言えないボク、

何もかも知らないけど・・・・

釣りが大好き湖上にいる時が幸せなんです♡

(*´з`)

今週はなんだか、モンモンと過ごして・・・

本日も仕事終わりにゼェハァしてきました!

ゼェハァ後は、

釣りとは違ったスッキリ感があって

心地よいです♡

先週と今週は真面目にゼェハァした甲斐あって?

ペースも上々でした(笑)

(^_-)-☆

釣りが好きなだけの僕だから、

難しく考えず?

何も考えずに釣りします♡

ほんと、

ただの釣好きですから♡

Σd(゜∀゜d)ォゥィェ!!

珍しく今週は土曜日も仕事!



土曜日仕事だなんて・・・

飲んでないとやってられないので?

昨日より飲んでます(笑)

たまには仕事もしないとです。

節約と思って働きましょう!

日曜日は釣りに行きますよ!

無類の釣り好きですから♡


(^人^)

namu-namu


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 理想の魚探体制!? | トップ | 25℃! »
最新の画像もっと見る