大仏釣行記 (^人^)namu-namu

桧原湖バス釣りガイド!
観光地??案内ガイド!
桧原湖バス釣りブログ!
桧原湖大仏(^人^)

12/31&1/1 大晦日と元旦!

2022年01月11日 | 何気ない日々
---12月31日---

待ちに待った旅の朝。

目覚ましセットしても、

アラーム鳴る前に目覚めるタイプです。

好きな様に生きれる日は清々しいなぁ~

と!

ルンルン気分で、

歯磨きして、

残りの荷物を積み込み・・

いざ!出発!

釣り具がないので?

キングサイズのベット気分です♡



車中泊するノウハウはあるので、

今回は釣り場?水辺?釣り関係とは違う?

車中泊なので、

いつもとワクワク感が違います♪

で!

急ぐ事も無いので・・

下道ノンビリGoで、

自分のプランで観光開始で、

お目当ての物Get♡



シンプソンM30とライトスモークシールド☆

KIKUDAKEインカム的な便利なヤツ☆

事故でバイクが新しくなったので、

良いキッカケだと思い、

思い切ってヘルメットを新しくしました♡

年末年始のセールで安くも買えて、

良い買い物でした♪

しっかし、

メット買うなんて何年振りでしょ?

バイクが新しくならないと中々、

買うキッカケ無いですよね。

(^_-)

気分は上々♪☆

朝飯も昼飯も食べるの忘れて、

夕方飯になってしまいましたが、

興奮しながら?



誰に合う訳でも無く?

マスクパワーで?

ニンニク系の牛丼大盛で頂きました♡

飯の後は・・

気になるアウトドアSHOPを

のんびりジックリ見たり、

次の日のプラン?

と、言うよりは、

地理的な事を調べたりして、

気ままに過ごし、

前もって調べておいた風呂屋にGo♪

誰を待たせる訳でも無いので、

気ままにノンビリ風呂に浸かり、

風呂を上がってからは、

なんとなくお腹も減ったけど・・

RIZIN見たかったので、

またまた事前に調べておいた

安全であろう寝床にGo!



12/31大晦日にも関わらず?

コンビニ飯www

人によっては気にする所でしょうが?

気ままな独り旅、

誰に気を使う訳でも無く。

ノンアルコールビール飲み、

エビ尽くしなディナァーを食べながら、



RIZINE見て車内で独り興奮しながら、

晩御飯も済ませば?



ブログを書いて、

見たい選手の試合を集中して、

声を上げながら応援して、

除夜の鐘も聞かないで?

眠りについたのでした♪



こんな気ままが大好きです♡

次の年末もドコかに?

気ままに独り旅しようかな?

なぁ~んて思いながら、

眠りについたのでした♪

(^人^)

---1月1日---

あけまして!



おめでとうございます!

そんな2022年は車中泊でスタート!

霞ヶ浦に行っていた時も、

車中泊からだったので、

特別に違和感はありません♪

自宅で目覚めるより?

ワクワク感から始まるスタートで、

何気に快適な部屋で目覚めるより好きです☆

( `ー´)ノ

除雪車の走る音が遠くから聞こえてきて、

車内から周りを見渡すと!!!!



雪で覆われてる感じです。



-6℃

happy new year



おはようございます!

(*^_^*)

寒いし、顔を洗って、歯磨きしたいし、

活動時間より早いので、



冬らしい冬景色の中、



雪道を進みます☆

(´ー`)

で!

到着した場所は・・

前日の夜にも入ったお風呂屋さん♪



朝も早くから、

夜も遅くまで営業してるので、

助かります☆



年始と言う事でタオルまで貰っちゃって♡

朝風呂での欲求を満たして、

元旦のプランを開始!

して・・

まさかの珍事件?

明けましておめでとう御座います。



見慣れた方々にバッタリ遭遇♪



この日の予定が一緒だったので、

大福も、

お邪魔虫になり地元民さん運転で、

隅から隅まで?

イロイロな所に連れて行ってもらいました♪



お昼も大仏好みの?

気ままな感じw



ほんとに朝からビックリ遭遇でしたが、

1日混ぜて頂き、

先輩方々ありがとうございました☆

m(_ _)m

解散後は朝と同じ風呂屋さんに行き、

またタオルを貰いw

あまりお腹も空いてはいなかったけど、

正月なので?

なんとなくな感じで何かを口にするべく?



ラーメン♪

正月感全く無しw

コレでイイのデス♡

風呂にも入りお腹も満たしたので、

寝床に戻り・・



ノンアルとツマミで車内で乾杯☆

TVを楽しみ♪



ブログを書いて眠りについたのでした♪

(^_-)-☆

イイ感じで2日目終了!

残すは次の日!

そんな感じでグッスリと、

眠りについたのでしたとさ!

(^人^)

namu-namu

『 桧原湖ガイド&観光地案内 』

ガイド日程などにつきまして、
最新ブログを参照お願い致します。
お問い合わせ等ございましたら、
ご連絡下さい。
ガイド予約&お問い合わせアドレス
↓ ↓ ↓

daibutu.guide@gmail.com

宜しくお願い致します。
(^人^)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末12/29&12/30! | トップ | 1/2&1/3 旅の終わり&緩和の... »
最新の画像もっと見る