還暦過ぎ、ばぁばの日常と独り言

休日のお出かけの記録

乳ガン( トリプルネガティブ )の闘病記

ばぁばの独り言 などなど

師走

2019-12-22 21:29:00 | 日記



今年まで残すところ
あと…9日となりました

久しぶりに土曜日がお休みで
昨日は朝、ゆっくりと起きて

それから、大忙し‼️

沢山の洗濯物を、片付けて
近くの医院へ爪白癬のお薬もらいへ
待つこと約1時間で終了


実家近くの農協直売所で
冬至のお風呂用の柚を買い


実家の母親の月命日だったので
姉とお墓参り

兄と甥と一緒に昼食


それから、長瀞町の
カフェギャラリー  風の丘へ




すっかり、冬の様相のたたずまいです

こちらのカフェの娘さんが
益子焼の陶芸家





とっても味のある
動物達で、大好き❤なのです





アップルタルト🥧とコーヒー☕️
いただきまったりしました



帰りには
長瀞テラスで寄せ植えを
買ってきました






こちらもとっても素敵だったけれど
散々迷って
違うのにしました(^-^)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿