還暦過ぎ、ばぁばの日常と独り言

休日のお出かけの記録

乳ガン( トリプルネガティブ )の闘病記

ばぁばの独り言 などなど

海風

2017-05-04 08:02:15 | 日記
GWも後半に突入〜!
早起きして朝、7時に出かけて電車🚃を乗り継ぎ
まず、江ノ島へ🐾



10時過ぎなのに、すでに人、人、人👀

江ノ島駅から江ノ島神社⛩まで人々の並‼️

海風に吹かれ、大きな富士山を右に観て
歩きました(^ ^)



とにかく、混んでいるので…
まず、1番に…美味しい物を



すでに行列が出来ているので並びます。



三種盛り。シラスは生と茹でと二種類、イクラ、サーモンの三種です。

待ったけど美味しかった!

江ノ島神社⛩へ。




神社の手前には、ハローキティのショップ


でも、海鮮丼を食べたばかり…




大混雑の江ノ電に、一本待って乗り
鎌倉へ。

駅前のマックでアイスコーヒー☕️で
一休み(^.^)


小町通りへ




ハチミツソフト食べた〜^_^




寄りたかった ね小町ショップ







猫🐈ちゃんグッズのお店です。

鶴が岡八幡宮へ

結婚式を挙げたカップルが




ここから、徒歩で約20分

竹寺(報国寺)へ



こちらも入場するのに並ぶ事、約30分









行きたかった所は、行けました(^ ^)

帰りも、行列に、並んでバス🚌に乗り
鎌倉駅🚉へ

湘南、新宿ラインのおかげで
横浜、鎌倉方面へ行き易くなりました!

帰りは、湘南、新宿ラインも座れて
TJライナーで楽々帰宅🐾👌

大混雑だったけれど
楽しい一日になりました(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿