還暦過ぎ、ばぁばの日常と独り言

休日のお出かけの記録

乳ガン( トリプルネガティブ )の闘病記

ばぁばの独り言 などなど

ジョンソンタウンへ行った!

2018-12-13 23:09:51 | 日記


もう…何年も前にここを知って
行って見たかった(╹◡╹)


やっと、行けました!






色々の都合で
仕事を、1日お休みして
行けたのに
お目当ての一つだった雑貨屋さんは
定休日…


でも、









openしてました


大きなワンちゃんも
接客?店番?
人懐こくて可愛い💕









ランチは、culture cafe Grandir さん

豚肉と冬野菜のせいろ蒸し ランチ


美味しかった!

コーンスープも優しいお味。










どこも絵になる
素敵な場所



定休日のお店が多かったけど
空いてて
ゆっくり出来ました!



ぜひ、又訪れたいと
思いました!





帰りに
ファミマで





お団子は、ときがわ町の
農産物直売所で買い求めました。


昔ながらのお団子で
美味しい(^^)

コーヒーのカップ、クリスマス仕様🎄





最新の画像もっと見る

コメントを投稿